2018年9月11日火曜日

当日についての諸連絡

MINGです。なんだか追い込まれている感・・・
これも含め、重要な連絡が続いておりますので、下の記事も目を通していただきますようお願い致します。

ここでは大会当日についての諸連絡・持ち物等についてお知らせいたします。

○筆記用具をご持参ください
今回は最初にペーパークイズを行いますので、筆記用具をご持参ください。
また、当日の会場には机がないので、下敷きも用意した方が便利かと思います。

○昼食はあらかじめご準備することをお勧めします。
大会開始後、昼休憩などの大きな休憩を取る予定はありません。
自分の出番以外の時間に外出することは自由ですが、あらかじめご用意しておくことをお勧めします。(会場から徒歩5分くらいのところにコンビニがあります)
会場内は飲食自由ですが、ゴミはお持ち帰りください。

○問題集等の頒布について
「身内での小規模な頒布はOK」というスタンスでお願い致します。微妙な表現で申し訳ありませんがお察しください。
なお、開始前や休憩時間中など空き時間で頒布をしていただきますようお願い致します。

○懇親会について
「世界の山ちゃん 本店」(地下鉄栄駅徒歩5分)
飲み放題で、21時から2時間となっております。
エントリー時に参加についてお伺いしておりますが、万一変更される場合は時間がなくて申し訳ありませんが、13日24時までにaoshachi@gmail.comにご連絡ください。


いろいろバタバタしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿