2018年9月7日金曜日

青鯱杯2018当日のエントリー受付、キャンセル待ち、および見学について

みーふぁです。
色々ありますが、何とか生きてます。
気がつけばイベント当日まであと10日を切りました。早いものです。

【当日のエントリー受付について】

当日のエントリー受付は、9:00開場後、準備ができ次第開始いたします。
開始当初はつり銭等が不足しますので、できる限りつり銭が不要となるように
ご準備いただければ幸いです。

・大会参加費
 1200円

・打ち上げ参加費
 3800円

両方参加の場合は5000円になります。


なお、受付開始直後は「参加者出題フリバ」の出題者から優先に受付けますので
ご承知おきください。
(参加者フリバの出題者の方は早めにお越しいただければ幸いです)


なお、エントリーの受付終了は「10:10」を予定しております。
間に合わないようでしたら、メール等でご連絡いただければある程度は融通します。
それまでに受付を済ませず、かつ何も連絡がない場合は「キャンセル」として扱い、
キャンセル待ちの方がいらっしゃった場合は順番に繰り上がり本戦参加受付を実施します。


【当日のキャンセル待ち/見学について】

当日までにエントリー枠を超過し、キャンセル待ちの方がいらっしゃいました場合、
「当日キャンセル待ち」という形で受付を行います。
エントリー枠が埋まり、当日キャンセルもない場合は、本戦参加は残念ながらできませんが、
大会見学料を無料で見学していただくことは可能です。
(もちろん、打ち上げへの参加も可能です)

その他、前回は 会場の都合上受付できませんでしたが、今回はメイン会場が少し
広くなりましたので、当日飛び込み・先着順で見学希望も受け付けます。
(見学の事前予約はできません。定員に達し次第受付を終了しますのでご了承ください)
ただし、会場内は不特定の方の入退場が禁止されているため、申し訳ありませんが
見学料をいただき、名札をつけての見学となりますのでご承知おきください。

見学料
 300円

見学希望の方は、事前エントリー参加者受付の隣で受け付けますので、
同じ列に並んでお待ちください。
なお、見学の方も参加枠が空いていれば打ち上げに参加することが可能です。
ご希望の方は受付時に打ち上げ参加希望の旨をお伝えください。

※上記都合もあり、当大会の参加者(スタッフ/通常参加者/見学者)すべての方に
 会場内は名札の着用をお願いしますので、ご承知おきください。


以上になります。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿