2018年9月17日月曜日

【青鯱杯2018】参加御礼

主催の一人、総指揮のみーふぁです。


青鯱杯2018にご参加いただきました皆さん、誠にありがとうございました。
当日は大小様々なトラブルもあり、ご迷惑をおかけした点もあるかと思いますが、
最終的に60名の方にご参加いただきまして、無事に終了することができました。
参加していただいた方々、スタッフのメンバーには本当に感謝です。

では、青鯱杯2018のリザルトです。


■第8回青鯱杯「青鯱杯2018」

主催:青鯱杯実行委員会 (代表:MING/みーふぁ)

開催日:2018/9/16(日)

開催地:名古屋市 東桜会館 第2会議室/第1会議室

参加人数:60名



予選順位1位:ユウイ

ペーパー順位1位:わかしらが

Winning answer:「まだ慌てるような時間じゃない」

漫画『SLAM DUNK』の作中で登場した有名なセリフで、
湘北対陵南のインターハイ予選の試合中、陵南の中心選手・魚住/が
ファウル4つでベンチに下がり、湘北が三井の3ポイントシュート、
赤木のアリウープでペースを掴んできたときに、
陵南の2年生・仙道がチームメートに発した言葉は何?

優 勝:まるさき(群馬県)(10ポイント)
準優勝:ギルエクス(埼玉県)(5ポイント)
3 位:とらふぐ(東京都)(4ポイント)

次回の青鯱杯については、現在のところ未定です。
また、リバイバルの開催等は未定ですが、もし「開催してほしい!」という要望が
ありましたらご連絡いただければ検討させていただきます。

後日、主催二人による後夜祭や、大会使用問題を使ったオンラインフリバ等があれば
またこのブログにてご連絡します。

問題集&記録集につきましては、できれば今年の冬コミにて頒布できるように
製作する予定です。
これも決まり次第こちらのブログでご連絡させていただきます。
また、次回開催が決まりましたら、このブログやTwitterにて告知させていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします。


ひとまず、これにて青鯱杯2018、閉幕です。
参加された皆さん、本当にありがとうございました!


追伸:
参加された方は、よろしければ当日の感想をTwitterでハッシュタグをつけて
つぶやいていただければ嬉しいです。

ハッシュタグ ⇒ #青鯱杯

0 件のコメント:

コメントを投稿