2014年11月3日月曜日

【青鯱杯2014】参加御礼

主催・みーふぁです。

青鯱杯2014にご参加いただきました皆さん、誠にありがとうございました。
最終的には49名の方にご参加いただきまして、無事に終了することができました。
今回は出題する問題はもちろん、「演出」面でもいろいろ趣向を凝らしましたが、
参加された皆さんには少しでもお楽しみいただけましたでしょうか?

では、青鯱杯2014のリザルトです。


■第6回青鯱杯「青鯱杯2014」

主催:青鯱杯実行委員会 (代表:みーふぁ)

開催日:2014/11/2(日)

開催地:名古屋市 東桜会館 第2会議室/集会室

参加人数:49名

ペーパー1位:トレミー(22/30点)
予選順位1位:トレミー

Winning answer:「佐野電磁」

公の場に出る時の、緑のスーツに蝶ネクタイという衣装が特徴的でもある、
ゲーム作曲家としての代表作に『鉄拳タッグトーナメント』や『リッジレーサー』があり、現在CBCラジオの番組/『電磁マシマシ』のパーソナリティも勤める人物は誰?

優 勝:アーサー(愛知県)(10ポイント)

準優勝:ヌールさとう(東京都)(6ポイント)

3 位:Solino(滋賀県)(4ポイント)


次回の青鯱杯については、現在のところ未定です。
また、Revivalの開催は未定ですが、もし「開催してほしい!」という要望が
ありましたらご連絡いただければ検討させていただきます。

問題集&記録集につきましては、来年の夏コミにて頒布できるように製作予定です。
決まり次第こちらのブログでご連絡させていただきます。
また、次回開催が決まりましたら、このブログやTwitterにて告知させていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします。


ひとまず、これにて青鯱杯2014、閉幕です。
皆さん、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿