2014年11月2日日曜日

青鯱杯2014

(イベントまでこのページがトップに来るように設定します)
(なお、内容については随時更新されますのでご注意ください)

第6回 名古屋・アニメゲームオンリー早押しクイズ大会

 青鯱杯2014


■開催日時
2014年11月2日(日)
 9時開場 10時開演 20時終演(予定)

■会場
名古屋・東桜会館 第2会議室/集会室
(最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 高岳駅
 東山線 新栄町駅からでも歩いて行けます)
http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/map/higashisakura

■参加費
800円

■参加定員
50名

■大会企画(詳細は当日のお楽しみです)
1R ペーパー
2R 参加者出題
3R ジャンル別
4R コース別
----ここまでが全員参加の予選----
準決勝 (当日のお楽しみ)
決勝 いつもの。

■エントリーについて
当大会に参加を希望される方は、事前にエントリー受付が必要です。
(当日の飛び込みエントリーを受け付ける予定はありません)
エントリーはメールにて行います。
後程、エントリー用のトピックを別枠で設けますので、詳細はそちらを
ご確認ください。
エントリーを希望される方は、

http://aoshachi.blogspot.jp/2014/08/blog-post_23.html

を熟読・ご確認いただき、メールを
エントリー専用アドレスまで送信してください。


■2R 参加者出題について
今回も参加者出題コースがございます。
参加者出題は、プレイヤーとして参加しつつ、「出題者」としても参加できる企画です。
今回は、12名の方に1組3名/各10問ずつ出題していただきます。
出題希望の方は、エントリー時に出題希望を表明していただき、問題提出期限までに
出題する予定の15問~20問を提出していただきます。
問題提出期限は

9/15(月)

です。
なお、出題希望受付は、出題希望のエントリー先着順15名までとさせていただきます。

※8/26追記:

出題希望のエントリーは応募者多数のため受付終了となりました。

希望していただいた方の中から、出題内容等をスタッフ内で審査を行い、
当日読んでいただく12名を決定させていただきます。
・「希望したが落選する可能性がある」こと
・「問題文等は一部スタッフにて修正される可能性がある」こと
・「出題者間で問題の回答が重複した場合は、両方とも没問とする」こと
・問題の裏取りは出題者にて確実に行っていただくこと
以上の条件で問題作成・出題を希望される方は、エントリー時に出題希望表明を
よろしくお願いします。

■会場について
会場へは公共交通機関をご利用ください。(地下鉄駅から徒歩5分程度です)
駐車場はありますが、台数が限られているため、車でご来場の方については
事前に申請が必要となります。車でのご来場を希望される方は、事前に
aoshachi■gmail.com (■を@に変換してください)へご相談ください。

■打ち上げについて
今回も大会終了後、21時頃より打ち上げを行います。
打ち上げ会場

中華料理・味香園
http://www.hotpepper.jp/strJ001028462/

参加費:3700円

※大会参加費と合わせて4500円になります。


■最新情報告知媒体
最新情報は、このブログ、またはTwitter公式アカウント @aoshachi_nagoya にて
随時告知していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿