2020年10月19日月曜日

青鯱杯2020オフライン 会場変更の件(10/23更新)

10月19日青鯱杯2020オフラインの会場としていた東桜会館より「新型コロナウイルス感染状況を鑑み11月7日を閉館する」旨の連絡をいただきました。

先に当ブログでお示しした開催基準では「東桜会館が閉館となった場合は名古屋市開催を中止とし、オンラインに切り替える」と記載しております。
ですが、開催3週間前という直前での連絡ということもあり、新しい会場での開催を模索して代替の会場を確保いたしました。

新しい会場は、名古屋港湾会館(名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅徒歩2分)第2、第3会議室です。

会場が変わったことに伴い、いくつかお知らせ事項がございます。

○会場のレンタル費用が従来から上がってしまったため、申し訳ありませんが参加費を1000円から1500円に変更させていただきます。
そのかわり、参加された皆様には「青鯱杯2020」で使用した問題のExcelファイルを大会後にメールで配布させていただきます。

○名古屋港湾会館に駐車場はございません公共交通機関でお越しいただくか、近隣のコインパーキングをご利用ください。

建物内は基本的に飲食禁止です。(個人で持ち込んだ飲料や館内の自動販売機で購入したものはOK)
食事は事前に済ませていただくとともに、必要に応じて会場の外に出て食事を摂っていただきますようお願いいたします。

ご質問・ご相談がございましたら、青鯱杯実行委員会(aoshachi@gmail.com)までお寄せください。


今回代替会場の確保ができましたが、新型コロナウイルスの感染状況によってはこの会場も閉館になる可能性があります。
その場合はオンラインでの開催に切り替える可能性が非常に高いです。
この場合、11月7日も翌8日と同様オンラインでの開催とさせていただきます。
その場合、オンラインクイズ支援ソフトPCOQ4 ver1.2.1dと通話ソフトDiscordが必要となります。
オンライン開催が決定した際はこちらからも導入方法はお知らせいたしますが、可能でしたら事前にご準備いただくことをお勧めいたします。

この度は皆様に多大なご心配・ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
なんとかコロナが落ち着いて、会場で直接皆様にお会いできることをスタッフ一同祈っております
恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿