2015年12月30日水曜日

青鯱杯2016、始動!

ども。ご無沙汰しています。
みーふぁです。

青鯱杯2014の激闘から1年が経ちました。
2015年はお休みをいただきましたが、

・ブルーシンデレラオープン
・あにわん
・ブルータスおまえもカップ

などなど、各所でアニメ・ゲームオンリーの大会が開かれてきました。


名古屋でこれまで6回開催してきた「青鯱杯」。
これだけ他にも開催されるようになってきた今、青鯱杯を開く意味があるだろうか。
ずっと自問自答してきました。


ただ、いまだに青鯱杯の開催を望む声を時々聞くにあたり、
「青鯱杯でしかできないこと」もあるのではないか、ということも考えるようになりました。



そして、決断しました。



2016年、秋。


青鯱杯は再び戻ってきます!



今のところ、詳細な内容や日程等はまだ決まっていません。
追って、こちらのブログにて情報を発信していきたいと思います。
まずは、開催の告知まで。


皆さんのご参加、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿