2013年5月5日日曜日

【青鯱杯2012Revival】参加御礼

主催・みーふぁです。

大変遅くなりましたが、青鯱杯2012-Revival- in川崎 にご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
最終的には16名の方にご参加いただきまして、無事に終了することができました。
参加された皆さんには少しでもお楽しみいただけましたでしょうか?

優勝はアザカさんでした。
予選道中、準決勝、決勝と危なげなく「圧勝」といってもいい戦いぶりでした。
また、決勝まで残り最後まで頑張っていただきましたまつみんさん、FIVEさんにも
「見せ場」はあったのではないかな、と思います。


青鯱杯は、2013年は申し訳ありませんが現在のところ開催予定はありません。
また、充電期間をいただきましたらまたどこかで開催したいと思っていますので、
その際はぜひ本戦へのご参加をいただけるとうれしいです。
(次回は「再演」をする保証はありませんので。。)


問題集&記録集につきましては、夏コミにて頒布できるように製作予定です。
今回の再演版での記録は出ないかもしれませんが、時事差し替え版の新しい
問題は収録予定です。こちらもどうぞよろしくお願いします。



次回開催が決まりましたら、このブログやTwitterにて告知させていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿